寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

プレリートファンドさんにはお世話になりました

先日のお蕎麦

 

f:id:Marskoin:20190930145305j:plain

 

Marskoinは大の蕎麦好きです。

本物のお蕎麦は格別ですね。

風味とお味とのど越しが大好きです。

ただ、本物はいいお値段でもあるわけで・・

そうそう食べられないのがたまにきず。

 

 

ソーシャルレンディングから資金を引き揚げています。

maneoさんの案件で何発も被弾したことを受けまして。

 

プレリートファンディングさんは優秀だと思います。

少額投資にとどまりましたが

2017年末から開始してこんな感じ。

f:id:Marskoin:20190930145638p:plain

 

1年9か月で8.7%増

低金利の時代ありがたいですね。

 

でも

でも

maneoさんグループなのが気になり

いったん、引き揚げました。

 

代わりに不動産投資のローンを繰り上げ返済。

一挙に500万返してやりました。

あ~すっきり

しました笑

  

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング