寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

都内基準地価 浅草、足立区千住、荒川区荒川の躍進

しばらく前の機内からの風景

 

f:id:Marskoin:20190924234410j:plain

 

航空機のエンジンは美しい

 

ロールスロイス社のエンジンよりも

GE社のエンジンが好きです。

エンジンの音の違いの分かるMarskoin です笑

 

 

先日、都内基準地価が公表されました。

 

www.nikkei.com

 

 

住宅地の基準地価、上昇率トップ5

1位 豊島区高田

2位 足立区千住

3位 荒川区荒川

4位 豊島区北大塚

5位 江東区有明

 

下町が検討しています。

一方で

羽田空港の飛行ルートの変更も気になりますね。

  

www.nikkei.com

 

品川、目黒、渋谷あたりの影響は今後どうなのでしょうか。

 

今後も中央区、千代田区、文京区は鉄壁なのは変わらなさそうです。

東京城北地域がねらい目かもしれませんが

災害に対する強さが気になります。

ハザードマップもあわせて注意しなければいけないですね。

 

小粒ながら都心で不動産運用頑張っております。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング