寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

医師が期待する可視光通信×センサーデバイス 「J・STORIA」さんが楽しみ

とある日の誕生日ケーキ

 

f:id:Marskoin:20190905203241j:plain

 

息子の誕生日ケーキです。

皆で美味しくいただきました!

 

 

MarskoinはFUNDINNOさんの新規案件に

注目しています。


可視光通信×センサーデバイス!

独自の通信技術でビッグデータの活用を加速させる

J・STORIAさん!!

 

f:id:Marskoin:20190905194719p:plain

 

いや~楽しみ!

fundinno.com

 

 

素晴らしい技術をお持ちのようですが、

 

Marskoinが特に注目したのはこちら

 

ウェアラブルデバイスへの応用

f:id:Marskoin:20190905194737p:plain

 

パテントがきちんと取得できるか

競合他社との有意性がどうか

このあたりは気になります。

 

ただこの技術って、臨床現場で

電子カルテと連動出来たらすごいことになると思う。

 

自分は申し込むつもりです。

(投資は自己責任でお願いしますね)

明日8日朝9時から募集開始ですね

 

  

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング