寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

夏の小旅行 その2 静岡県浜松市が素晴らしい!

 

夏の小旅行飯

 

絶品の鰻を食べたくて

浜松市の鰻丸(まんまる)さんにお邪魔しました。

 

f:id:Marskoin:20190820001025j:plain

 

家族で

「特うな重」と「特うな膳」を注文!

ワクワク感がたまりません。

きちんとした鰻は数年ぶり~かな

 

特うな重

f:id:Marskoin:20190819232131j:plain

 

ど~~~ん!!

f:id:Marskoin:20190819232234j:plain

ボリューム感が半端ありません。

いや~~

美味しい!!

関西風です。

 

こちらは特うな膳

f:id:Marskoin:20190819232536j:plain

このご飯の下にもう一層

鰻が入っています!!

 

味とボリュームと接客すべてに大満足です。

清潔感のあるお店、

ガラス張りで鰻を焼いているところ見られます。

コスパ素晴らしいと思います。

 

 

www.unagi-manmaru.com

 

 食べログさんでの高評価もうなづけます。

 

口コミ一覧 : 関西風 炭焼うなぎ専門店 鰻丸 - 積志/うなぎ [食べログ]

 

 

株主優待券でいただいた

松屋さんの鰻も美味しかったのですが

やっぱうなぎ専門店の鰻は違う・・

美味しい鰻を出していただき感謝です。

 

 

このお店に

程近いところにある

航空自衛隊のテーマパーク「エアーパーク」にもいきました。

www.mod.go.jp

 

 

こちらも内容の充実ぶりとコスパが素晴らしい。

入場料無料、高性能なシミュレーターまで無料。

 

飛行機の展示も多数!

f:id:Marskoin:20190819233608j:plain

 

飛行機好きにはたまりませんな

f:id:Marskoin:20190819233638j:plain

 

息子もご満悦

f:id:Marskoin:20190819233704j:plain

 

飛行機好きの方には超おすすめです。

 

成田の同様の博物館より

個人的はずっと楽しいと感じました。

 

まあ、航空自衛隊の宣伝ぽいところは少しありますが

それはしょうがないですね。

 

浜松市は観光資源にあふれています。

東京からも近いですし。

 

 

今日は資産・投資ネタなしですね。

まあ、

休むも相場ですし

 

ですが

今週もフルで

種銭つくりの仕事に励んでいますよ。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング