寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

投資の小休止 こんなときは不動産投資の繰り上げ返済をする

今日の非常食

 

f:id:Marskoin:20190813160325j:plain

 

 缶つまプレミアム 霧島 黒豚角煮

f:id:Marskoin:20190813160400j:plain

 

約半年の賞味期限切れ

この缶つまプレミアムシリーズ好きなんです。

鹿児島の黒豚も好き。

でも今回のは少し好みではないかも。

脂が多いような・・

まあ

このあたりは好みなんでしょうね。

 

 

 

世界の情勢がまた混とんとなってきました。

 

最近は新たな投資をほとんどしていません。

ショートで入っていいのですが、

しばらく小休止しようと思ってます。

 

休むも相場ですしね。

 

個別株では

オリックスさんや三菱ケミカルさんあたり気になる。

配当ねらいです。

まあ

混とんとしている状況では

エントリーを急がなくてもいいかな。

 

自動FXは放置。

含み損が出てますが

反転すれば利益に替わります。

こちらも焦らず。

 

こんな時は不動産投資を

繰り上げ返済します。

ガツンと返してやる!!笑

 

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング