寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

富裕層になりたい 自分を磨くしかないな

今日の当直飯

 

2019年2月某日 土曜日の朝食です。

f:id:Marskoin:20190520231226j:plain

 

土曜日の朝の当直飯です。

このころは、とにかく

種銭つくり頑張っていました。

いえ

今でも頑張っています。

ハングリー精神

将来をハッピーにできるよう

今というこの時間を頑張りたいと思う。

 

空回りしないしないための手段

やはり読書を中心とした勉強なのでしょう。

 

大学入学までの勉強は試験と受験に成功するため

社会人の勉強は豊かな未来をつくるため

だとすると

今この時間も全力で頑張りたいと思うのです。

 

富裕層になりたいという

目標の実現のためにもね

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

a href="https://click.j-a-net.jp/1769728/646424/" target="_blank" rel="nofollow">

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング