寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

オールインクルーシブを楽しむ

今日のホテル飯

 

2019年某日 ホテル飯です。

 

f:id:Marskoin:20190429214449j:plain

いや~~

マグロがうまい、大きい、新鮮

贅沢なマグロの使い方

写真では分かりにくいのですが

マグロのサイコロがごろっとしていて

でかいんです!

お酒も頼み放題

代金は旅行代金に含まれているオールインクルーシブは素敵。

好きな時にいつでも食べられるのも素敵。

宿泊されているお客さんはオーストラリア人が多かったですね。

太っている方が多かった・・

 

支払いはサービスをしてくれた方へのチップだけ

愛想のいい方にははずみます。

たまにチップをけちる方もいらっしゃいますが

気持ち多めに渡したほうが

サービスが良くなったりいろいろと便利で快適です。

 

 

 

ホテル飯はレベル高く満足です。

f:id:Marskoin:20190429215410j:plain

 

f:id:Marskoin:20190430100030j:plain

 

 

プールも小さい子供にちょうどいい。

f:id:Marskoin:20190429214822j:plain

子供がはまったウオータースライダー

滑ることができないかなと思いましたが

ここでは小さい子供にもさせてくれていました。

でも滑ってみると大人でもそれなりの迫力。

子供はひっくり返りながら滑っていたけれど

怖くないといって何回も滑っていました・・

 

ただ、

残念なのはジムかな。

この視察でもジムで汗を流そうともくろんでいましたが

やる気がなくなるような感じ・・。

結局テンション上がらず、今回はせずじまいでした。

ブランドホテルではたいてい期待を裏切らないのです・・。

 

まあ

でも

全体的には子供に良い体験をさせられました。

違う文化に触れ、違がう国の人と会話する

異文化に行くことに慣れさせる

渡り鳥生活をするには大切だと思うのです。

 

f:id:Marskoin:20190501184405j:plain

 

飛行機好きにもなってくれたしね。

f:id:Marskoin:20190501184515j:plain

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング