寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

いろいろな景色・体験のためにやっぱりお金は大切です

今日のウェルカムドリンク

 

2019年4月某日 機内のウェルカムドリンクです。

f:id:Marskoin:20190429203451j:plain

日系や米系と違って

ちゃんとしたシャンパングラスというのが嬉しい。

 

ウェウカムドリンクでシャンパンを頂くと

日頃の疲れが取れていきます。

やっぱりお金は大切だと思うのです。 

 

 

 

・ 

 

ラウンジでまったりした後

搭乗口に向かいます。

f:id:Marskoin:20190429203125j:plain

 

飛行機というものが分かってきたようです。

飛行機の離発着や機体を熱心に見入ってました。

 

座席に座り離陸

眼下にANAクラウンプラザホテル成田が見えますね

f:id:Marskoin:20190429203904j:plain

 

 

子供は枕を二段重ねにして座ります。

f:id:Marskoin:20190429203824j:plain

 

 お金によって見える世界が変わってくる。

アッパーの人たちが見ている世界に

少しでも近づかねばなりません。

やはり日々頑張ろう。

種銭つくりのための修行は必須だと思うのです。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング