寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(ソーシャルレンディング、投資信託、株、FXなど)をおこなっています!奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

行動力と継続力、そして新しい知識の吸収による修正 10年後の自分が喜ぶように!

今日の当直飯

 

2019年1月某日 月曜日の昼食です。

f:id:Marskoin:20190425200155j:plain

 

お米のご飯でなくてちょっとがっかりです。

食パンでも美味しいのであれば・・

修行僧のくせに贅沢を言ってはいけませんね。

 

先日、青スプラウトさまから当直飯に関するご質問をいただきました。

撮りためた当直飯写真を順に掲載しているのですが、

約3-4か月遅れでの掲載のため詳細をすでに失念していることもあります。

すみません・・

今後、当直が減るにつれて撮りためた写真が尽きてしまうかもしれません。

どうなるのかな。

 

当直飯って写真を撮らないと記憶から一切消えてしまう気がして

そして

種銭つくりのための当直・バイト業務の記録を少し残しておこうと

思ったのが写真を撮り始めたきっかけです。

 

10年後に、

あ~~

あんな時もあったよね

ときっと思い出すように思います。

 

10年後の自分が喜ぶように

行動・知識・お金・筋肉・健康と

日々、自身に投資を続けていきます。

行動力と継続力、そして新しい知識の吸収による修正

が大切なんだと確信しています。

 

自分の専門分野では約20年続けてきたことで

何とか結果が出すことができました。

資産形成・資産防衛もきっと結果を出せると信じて

毎日を大切に頑張りたいと思います。

 

 

 

Marskoinのツイッターはこちら