寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

HARUMI FLAGは買いなのか!?

今日の当直飯

 

2019年1月某日 水曜日の朝食です。

f:id:Marskoin:20190424195754j:plain

 

Marskoinはヨーグルト好きです。

ビフィズス菌製剤などの整腸菌製剤も飲んでおります。

同じく発酵食品である味噌も大好きなのですが

血圧が高めなので少しだけ・・

日々の食事は体をつくりますから気をつけたいですね。

 

 

来年2020年は東京オリンピックですが、

その選手村となるHARUMI FLAG

【SUUMO】HARUMI FLAG | 新築マンション物件情報

 が話題ですね。

今週末27日より事前説明会が開始されます。

 

個人的に惹かれる点は

・中央区アドレス

・現在の相場よりかなり安い価格設定になりそう

 

www.31sumai.com

 

一方懸念材料は

先日のモーサテでも解説がありましたが

・居住開始が2013年から・・家族環境が変わっているかも?

・交通アクセスが不便な可能性がある・・BRT、都バスだけでは?

 

とありましたが、自分はあまり気にならないかも

 

むしろ個人的に偏ってはいますが気になることは

・晴海ふ頭がすぐ近く・・・大型の船が入港すると排気ガスが気になることも

・中央清掃工場の煙突が近い・・

あくまで個人的に気になったことですので、

どうぞいじらないでくださいね。

 

でも総合してみると

やはりお値段がかなり魅力的ですね。

 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング