寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(ソーシャルレンディング、投資信託、株、FXなど)をおこなっています!奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

新年度を迎え お陰様で上のステージに上がることができました お世話になった方々に心から感謝!!

今日の当直飯

 

2018年12月某日 月曜日の夕食です。

f:id:Marskoin:20190331194004j:plain

 

新年度に入りました。

今日のお昼前に元号の発表ですね。

何になるんだろ・・

最初はきっと違和感があるのでしょうね。

 

 

さて、新年度になり

Marskoinも環境が変わります。

アカデミックな世界で踏ん張ってきましたが

意図しないポジションにまで来ることとなりました。

自分はならないんだろうなと思っていたのですが

未来は分からないものですね。

 

ただ、言えることは

自分にとって頑張る価値があると信じたことは

愚直に継続・努力していくことで

上のステージに上がれるんだ!ということです。

諦めた時点で、どのジャンルでも

上のステージに上がることは不可能となりますから。

 

そしてもうひとつ とても大切なこと

素晴らしい先輩の先生方に引き上げていただいたということ。

努力を評価していただいたことに心から感謝しています。

素敵な尊敬できる仲間の先生方がいなかったら

きっとつぶれていた(つぶされていた)と思います。

大切な本物の人とのご縁はまさに財産です。

お金さんとはまた別に

人のご縁という財産も大変貴重ですね。

実感として噛みしめております。

 

慢心せず感謝してこれからも勉強しそして継続をしていこう!

本気で取り組んでいこう!

と新年度を迎え決意を新たにしております。

 

 

で、

お金さんについても

自分の目標に向けて諦めず

さらに頑張っていこうと改めて決意を強くしております。

お金さんにもっともっと好かれるようにと。

不景気にも耐えられる環境を整備していかないといけませんね。

 

 

そして、人それぞれ、なりたいこと、やりたいことは

違いますが、それを実現することは

正しい道を模索し、実行し修正し

継続していくことだということは間違いないと思うのです。

 

新年度、ハッピーに頑張っていきたいですね!!

 

Marskoinのツイッターはこちら