寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

1年後、10年後の未来の自分が喜ぶように

今日の当直飯

 

2018年11月某日 水曜日の夕食です。

f:id:Marskoin:20190311204017j:plain

当直飯を日々、ありがたくいただきます。

健康とお金と知識は絶対に大切です。

気をつけていても損なったり、マイナスになったりしますが

でもですね

きちんと考えて行動する人とそうでない人は大きな差が生まれます。

 

1年後、10年後の未来の自分が喜ぶよう

今週も頑張りましょう。

きっと、今は届かない上のステージに上がれるはずです。

 

ただ、やみくもに頑張っても駄目ですね。

正確な知識を求めて行動し

やることには妥協しない

そして間違えたと思ったら

なあななにせず必ず軌道修正しましょう。

 

自分も頑張った成果が

この春、実を結びました!

大きな変化が生まれましたよ。

 

筋肉とお金と知識は裏切りませんから

貪欲に身につけていきましょう。 

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング