寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

資産防衛・資産形成をテーマにしてても毎日はネタがない ブログの目的は!?

今日の当直飯

 

2018年11月某日 火曜日の朝食です。

 

f:id:Marskoin:20190306205412j:plain

 

土曜日は日中、外勤で仕事をしております。

いわゆるバイトですね。

土曜日のお仕事は自分の専門が生かせるので

楽だし楽しい。

しかも単価が高い。

いいことづくめですね。

ハッピーだ!

 

このブログは資産防衛・資産形成をテーマにしてますが

最近、これに関連した直接のネタがないですね。

まあ

資産防衛・資産形成ってコツコツ続けていくものですから

毎日新しいこと、斬新なことがあるわけではないですし

自分が使っていないとか、いいと思わないものを

取り上げるのもつまらないし

 

最近は自分が目標に近付けるよう

自戒をこめたネタが多くなっております

 

ご容赦ください。

というのもですね

将来、子供が大きくなった時

親父はこんな頑張って資産をつくったんだよ!って

感じてもらえたらいいなと思ってます。

 

日々是修行!

でも

根性だけではなく

裏付けとなる知識を自分自身に落とし込むのだよ!

 

ということで

ブログの目的は

自分自身に喝をいれる!

将来、子供に理解してもらうため!

 です!!

 

Marskoinのツイッターはこちら

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング