寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

修行僧として自覚をもって資産運用・資産防衛のための種銭つくりに励む!!

今日の当直飯

 

2018年8月某日 水曜日の朝食です。

 

f:id:Marskoin:20190103112358j:plain

 

お正月の豪華な食事を食べていると

当直飯のような素食が体にやさしいですね。

 

1月3日より下町病院での

日当直開始しました。

当直日誌に氏名を書いていると

すごいことに気付きました!!

 

なんと12月31日の朝から1月3日の朝まで

私の勤務前の女医さんが3連直!!!

すごすぎる!!

常勤先の所属など一切知りませんが、

Marskoinが当直している別の病院でも

お名前を拝見します。

2か所の病院で同じように当直をしている

偶然には以前から気付いておりましたが

私以上に激しい修行僧をされているようです。

 

Marskoinもまだまだ甘いですね。

楽な方にはすぐに慣れてしまいますので、

今年も資産運用・資産防衛のための

種銭つくりは妥協せずまい進したいと思います。

 

今月は4連直(常勤先ではもちろん日中に通常勤務)が

2回あります。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング