寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2019年も資産防衛・資産運用を頑張ろう お正月はワインを楽しむ

命の洗濯

 

南国の夕食飯

f:id:Marskoin:20181224161151j:plain

 

f:id:Marskoin:20181224161214j:plain

 

f:id:Marskoin:20181224161433j:plain

 

明けましておまでとうございます。

旧年中は当ブログに立ち寄っていただきまして

ありがとうございました。

皆様にとりまして、良い年になりますように!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

お正月なので少し豪華に

先月の南国旅行での食事をアップしてみました。

 

元旦と2日は仕事せず、

まったり行きたいと思います。

 

我が家のワインセラー

ユーロカーヴに眠るワイン達

3回に分けて少しご紹介

 

フードマインド・ジャパンさんの評価は如何に!?

頼んでませんね・・笑

gold.bullionvault.jp

 

 

f:id:Marskoin:20181224163121j:plain

 

f:id:Marskoin:20181224163158j:plain

 

ワインが好きな方にはお分かりいただけるかと

こうしたワインが似合う身分になれるよう

この1年も初心忘れず

全力で走っていきます!!

 

経済的自由の目指して

ぶれずに頑張ろう!! 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング