寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

今年もあと半月余り、資産防衛・資産運用、そして種銭つくりと命の洗濯を全力で頑張る

今日の当直飯

 

2018年7月某日 火曜日の夕食です。

f:id:Marskoin:20181210205251j:plain

 

冬らしくなって寒くなってきましたね。

今夜も当直しております。

 

先ほどおひとりお看取りさせていただきました。

静かで穏やかでしたね。

 

人生100年時代とは言っても、

人生、どんなにあがいても

やはり一度きり。

充実した人生になるよう

人生のステージごとに

全力で頑張っていきたいものです。

 

自分時自身がごまかしなく納得できるよう、

失敗しても行動力だけは失わないようにしなければいけません。

 

もう12月も半ばですが、

仕事も資産つくりも

まずまず自分なりには

110%で駆け抜けてきたと思います。

 

残り半月あまり、後悔しないよう全力で頑張る!!

でも、人生も楽しむ!!!

そうだ、命の洗濯をしよう~

いつかご報告しますね。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング