寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

OwnersBookさん案件、連敗中・・・無念

今日の当直飯

 

2018年7月某日 水曜日の夕食です。

f:id:Marskoin:20181121212400j:plain

 

最近、当直飯を配膳してくれる方が変わりました。

そのせいなのでしょうか・・

器の並び方がバラバラなんです・・

やっぱ、ごはんは左手前、汁物あるいはメインが右手前

だと思うのですが、これがてんでバラバラなので気になってしまいます。

以前は上の当直飯のように並んでいたのですが

最近はパズルのようです笑

古いのかな・・

あるいは細かいことが気になりすぎなのかな笑

 

 

ソーシャルレンディングは

SBIソーシャルレンディングさんとOwnersBookさん

に絞っております。

maneoさんには申し訳ないのですが、

maneoさんからは資金引き上げ中です。

 

ですが、

OwnersBookさんへの投資がなかなか難しい。

見事に3連敗中です。

OwnersBookさんの口座内で

遊んでいるお金が貯まってきたので

再投資したいのですができておりません。

 

平日の18時って、厳しいんですよね。

ちょうど当直に入る時間帯で・・

曜日や時間にバリエーションが欲しいところです。

 

スマホからアクセスするのですが、

見事に負けます。

Yモバイルさんのときは滑り込めたのですが、

楽天モバイルさんになったせいもあるのかもしれません。

普段使いには困らないのですが、

クリック合戦になったら、やはりだめそうです。

 

当直ではない日に

募集がかかることを願ってます笑

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング