寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

リスク回避の2039 原油ベアETNの利益が伸びてきた~ そろそろ、リップル買ってみようかな・・・

今日の当直飯

 

2018年7月某日 火曜日の朝食です。

f:id:Marskoin:20181121210208j:plain

 

はい、今日も当直で

ブログを書いております。

10年以上、当直から足を洗っていた

Marskoinですが、

最近は中毒のように当直しています。

病院から病院への移動・・

 

やるからにはやります。

やりとげます。

資産形成を・・

 

燃え尽きなきなようにするためには、

明確な目標と

その過程を楽しむこと

と信じています。

 

でも、たまには

命の選択が必要ですね。

冬の逃避行をもくろんでおります。

楽しみです!

 

 

オイルが順調に値下がりしています。

株が下がるのはやだけれど

リスク回避目的で2039 ETNを保有しております。

 

www.marskoin.com

 

 

利益が出てきました!!

 

f:id:Marskoin:20181121211329p:plain

 

やっぱ、マネックス証券さんも使いやすい!

 

 

逆張りをいくMarskoinです。

そろそろ、リップル買ってみようかな・・

仮想通貨取引所『Zaif』さんから

相当に粘り強い「承継同意お手続きのお願い」メールをいただき、

観念して締め切り日に承継同意をした次第です。

ご褒美に1000ZAIFトークンを頂戴しました!

どうもありがとうございます。

最近、仮想通貨へのダメだし記事が多いので、

個人的には狙い目ではないかと・・・

年末ジャンボ宝くじの代わりに

買ってみようかともくろんでおります。

仮想通貨デビューなるか!?

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング