寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

茨城県古河市で「洗たくマグちゃん」をふるさと納税でゲット!! 

今日の当直飯

 

2018年4月某日 木曜日の朝食です。

 

f:id:Marskoin:20180912215623j:plain

 

暖かい朝食は体をほっこりさせてくれます。

感謝していただきます。

 

最近、ふるさと納税に関する締め付けのニュースが

テレビ・新聞でにぎわっていますね。

個人的には

「国民へのガス抜きも必用でしょ。地産品がない自治体はどうすんの?」

と思ってしまうのですが。

頑張っている自治体、出る杭はやはり打つのね・・・

www.huffingtonpost.jp

 

ま、

あま怒っても血圧あがるから

個人ができる対応をしようと思うMarskoinです。

 

頑張っていると思う自治体を応援しています。

www.marskoin.com

 

で、今回はいいものをゲットしました。

ガイアの夜明けで紹介されていたものです。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

その名も「洗濯マグちゃん」です。

かわいい名前ですね。

一発で覚えてしまいます。

 

 

f:id:Marskoin:20180912220746p:plain

 

 

 

f:id:Marskoin:20180912220801p:plain

 

 

楽天スーパーポイントももらえるし

いい感じにふるさと納税できました。

  

 

 元気な自治体さん、頑張ってください!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング