寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

賃貸派でしたがタワマンの3LDK購入します オーナーさんと意気投合し値引きいただけることに!

今日の当直飯

 

2018年4月某日 水曜日の夕食です。

 

f:id:Marskoin:20180826085157j:plain

 

ヘルシーな当直飯をありがたく感謝していただきます。

本日から8月最後の4連直。

頑張るぞ!!

修行僧たるもの

日々是修行。

 

 

 

ジムやプール、スパなど充実しているお気に入りのタワマン、

より狭い部屋への賃貸の引っ越しを検討していたMarskoinです。

 

急展開です。

 

平米当たり同じタワマン、周囲タワマンと比較し

お安めの中古物件が売り出しに出ていました。

部屋の状態があまりよくないのですが、

リフォームで解決できるめどができました。

 

オーナーさんはやり手の経営者の方で、

オーラー持っていました。

オーナーさんも同じタワマン内でのお引越し予定。

Marskoinとは逆により広い部屋をご購入。

いろいろと話をしているうちに

お互いが良い感じに。

 

で、

なんと

大幅値引きしていただけることに

なんと3.5%ほども・・・・

でかいです、この額

ほどほどいい車が買えちゃいます!

もともと割安だったのがさらに

階も高層階で、眺望も良好

 

何より、

成功者の住んでいたところで運気があがりそうです。

 

やはり人と人とのつながりですね。

成功している人って、

お互いが嬉しくなるよう

皆がハッピーになるよう心がけています。

絶対に見習わなくてはいけません。

Marskoinもここでは言えませんが、

お返ししようと計画中です。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング