寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

資産防衛のために必要なこと その7 夢や目標をもつ 実現すると信じる

今日の当直飯

 

2018年3月某日 火曜日の夕食です。

 

f:id:Marskoin:20180815210909j:plain

 

教えていただいた、「うぐいす豆~覚えました」の再登場です。

子供の時に食べた味で懐かしい~

 

 

 

Marskoinはいままで仕事に燃えてきました。

20代から最近まで、仕事一筋で実績を作ってきました。

とてもブラックな仕事ぶりでしたが、成長につながると信じて。

専門分野ではそれなりになったと思います。

ですが、はたとお金がないことに最近(遅い!)気づきました。

 

で、

お金も貯まるよう決意したのです。

というか、

今すぐ本気にならないと資産形成に間に合わないと気付きました。

 

夢は、経済的自由です。

お金と時間から自由になりたい。

心の底から思います。

実現すると信じ、今からそのための行動を

勉強しながらしつこく継続していきます。

そしたら、必ずやかなうはずです。

 

仕事でそうでしたから。

きっと、いや必ず。

 

 

自分も妻も旅行好きです。

 

好きなところに好きな時に行きたいと念じてます。

 

東南アジアの旅行の時はここをハブにして移動します。

その都市のお気に入りのホテル。

f:id:Marskoin:20180815211456p:plain

 

また行きたい旅行先

息子と泳ぎたいですね

f:id:Marskoin:20180815211559j:plain

 

夢を絶対にあきらめない

かなえてみせる!!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング