寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(貯株、投資信託など)をおこなっています!元寝当直医の奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

『プレリートファンド』さんと『maneoマーケット』さんの社長ブログはためになる

 

今日の当直飯

2017年6月某日 火曜日の夕食です。

 

f:id:Marskoin:20180502213741j:plain

 

 

東京のお隣の県のそれなりに遠い

 

病院まで寝当直を求めてはるばるやってきました。

 

当直飯はなかなけいけてます。

 

ハンバーグと野菜が美味しい。

 

ボリュームそれなりにあります。

 

ただ、通勤が大変です。

 

出勤は夕方のラッシュ、退勤は朝のラッシュでした・・・。

 

病院さんが悪いわけではないのですが、

 

都内から頻回に通うのは難しそうです。

 

 

 

プレリートファンドさんとmaneoマーケットさんは、

 

ソーシャルレンディングの投資先として、

 

好きですね。

 

その社長さんが書いているブログは

 

役に立ちますよ。

 

更新がそれほど多くはありませんが、

 

通勤中に読むのにおススメです!

 

ゲームするより有益~笑

 

不動産特化型クラウドファンディング 『プレリートファンド』社長ブログ

 

投資の現場ブログ 『maneoマーケット』さんの 社長ブログ

 

ゴールディンウィークということで!?

 

ブログの御紹介でした。

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
全般ランキング