寝当直医の資産防衛

医師は金持ちではないと気付いてから、資産防衛(金、不動産、ドル転など)と資産運用(ソーシャルレンディング、投資信託、株、FXなど)をおこなっています!奮闘ぶりを赤裸々に告白するとともに、再現性のある資産防衛手法をご紹介しますね。

2018-06-28から1日間の記事一覧

今朝のNHKニュースでmaneoさんグループの「グリーンインフラレンディング」さん問題が取り上げられました!

Marskoinもmaneoさんに投資をしております。 6月23日このブログで書きましたように 「グリーンインフラレンディング」さん問題が発生していることは 承知しておりました。 www.marskoin.com maneoさんのホームページにも出ていますね。 www.maneo.jp で 今朝…

資産防衛のために 人民元「CNY」「RMB」もコツコツ積み立ててます

FX

今日の当直飯 2017年12月某日 水曜日の夕食です。 寝当直と異なり、救急当直にはドラマがあります Marskoinも若い頃は激しい当直をしていました。 いろいろな患者さんがきますが、 個人的に頭にくるものとして 乳幼児の「タバコ」の誤飲があります。 乳幼児…